Mitsuki大はしゃぎ

Takaki2006-08-30


かもめ食堂で絶品の穴子天丼(ねたピク参照)を食べた後で葛西臨海公園の水族館に行きました
ここは初めて来たのですがなかなかに楽しめる水族館です!ウリはマグロ!!
水槽の中をマグロが何十匹も泳ぐ姿は圧巻です!それを見たMitsukiは大はしゃぎで両手をたたいて大興奮ですよ!こんなに喜ぶとは思いませんでした
で、水族館を出てから葛西臨海公園にある大観覧車(現在日本一でしたっけ?)に乗りました
Mitsukiは初めての観覧車ですから怖がったらどうしよう?と心配しましたが全くの取り越し苦労です!ここでも大興奮のMitsukiはずっと外を眺めキャッキャと大喜びしてました(^^)
そんな訳でHR-Vでの初ドライブはMitsukiも大満足の楽しい1日となりました!これで明日が仕事じゃなければ最高なんだけどなぁ(笑)