諦めない

ここのところ野球の展開が少しつまらなくなっていましたがこの中日3連戦はなかなかの展開です
もちろんもっとスマートに勝てればそれに越したことはないんですけど選手が決して諦めていないんだって事は伝わるゲーム展開じゃないでしょうか?
今シーズン(いつもだけど)中日にめっぽう弱い阪神としてはこの3連戦で負けなかったというのは残りの直接対決6試合でしたっけ?希望を繋げたかな?
確かに昨日の引き分けは勝てたゲームだし負けに等しいとは思うけど、でも負けなかったから今日の勝ちに繋がったんじゃないかな?
それにしても球児はかなり心配だ!もう少し休ませてあげたいけど今後も負けられないゲームが続くとなるとそうも言ってられないのは分かるんだけど今まで球児に助けられた分を返してあげたいな
今シーズンで終わっちゃうような選手じゃないんだからね