Mitsukiと休日

今日はカミさんが出かけたので午前中Mitsukiとお留守番
でも家でただ待っててもつまらないので近所の児童館へ行ってきました
子供を遊ばせてもらえるので一度行こうと思ってたのですがなかなか機会が無く今日が初めてでした
僕が行ったときはまだ子供は1人でお母さんも1人だったのですが30分もすると近所のお母様方が何人も来て子供も当然たくさん来ます
皆さん顔見知りのご様子ですが僕は男1人で話しに入ってもいけずMitsukiと黙々と遊ぶことに徹してました^^;
でも家だとどうしても狭い中で遊ばせなきゃいけませんがここなら広くてMitsukiも大はしゃぎで喜んでましたので休みの日はたまには来てみようと思います
職員の方も気さくに声をかけてくれますしね

しかしほとんどの子がMitsukiより年上なんだと思いますがMitsukiより体の小さい子が多いですね^^;

午後からはMitsukiの誕生日プレゼントを買いにベビーザらスまで来ました(割引券があるから)
僕の希望で「おえかきせんせい」を買いました!Mitsuki喜んでくれるかな?