Mitsuki誕生日

今日はMitsukiの誕生日です!
早いものでもう1歳ですよ!去年の今頃はそろそろ産まれるっていうんでドキドキしていたものです
で、去年の今日は明け方に陣痛が始まり6時頃に病院に行って夜に産まれるまで長かったような短かったような感じでした
そして産まれてきた娘を初めて見て感動したことを覚えています
そんなMitsukiもこの1年でだいぶ成長しました
ここ数日で調子の良いときは3歩くらい歩けるようになりましたし発する言葉もだんだんと言葉らしくなってきました
最近の得意技は「Mitsukiちゃん」と呼ぶと手をすくっと挙げて返事をします!そして満面の笑顔でお返事できるんだよって感じで僕らを見るんです
たまらんですよ!最高の幸せです(^^)
ホントこの1年は毎日が発見と驚きと喜びとの連続で大変なことも多いけど素晴らしい1年でした
幸いなことにここまでたいした病気も無く元気に育ってくれました!本当に感謝したいです!!
さっき午前0時を過ぎたらMitsukiは起き出しました、誕生日が分かったのかな?今カミさんが遊んでます^^;
で、僕は1歳になったMitsukiに最初に「ありがとう」って声をかけました、これからも僕らに幸せをたくさん頂戴ね!