Outlookメール依然不良

今日auショップに行ってきてau.NETに勝手に繋いでしまう不具合とOutlookメールの送信済みフォルダに送信メールが残らない件を聞いてきました

結果から言うとau.NETの件は僕の設定に間違いはないけど原因は解らず
で、課金されるかどうかも未だ調べる部所がないとのことで不明

いや、僕の設定に間違いが無いならお金払いたく無いですよ!
そこはハッキリ言わせてもらいました(^^ゞ

まあ、ショップの人に言っても仕方ないんですがサポートに電話をして一生懸命調べてくれましたから悪かったんだけどね
でも、言われなき請求には応えたくないですからね

で、もうひとつの不具合である送信メールの件ですがストレージクリア(フルリセット)すれば直ると報告があったそうなのでやってみて下さいって事でした
まさやんと違ってリセット趣味じゃないから面倒だなぁ(笑)

でも、それで直るならいいか!セットアップするのに色んなアプリを入れたり消したりしてたしゴミもあるからとやりましたよストレージクリア

...........あの、直らないんですけど.......(T_T)

結局、手間がかかっただけだよ!はぁ.....


さて、ezメールが使えないために苦労してセットして何とか運用で使えるようになったけどこの2つの問題は面倒だなぁ

一応、ショップの人から何か情報が入れば知らせてくれることになってますがあてにはならんだろうなぁ

さて、どうしたもんかな???