Cメール転送

さてご存じの通りE30HTはezメールが使えません
なので僕はまずGmailに来たメールをezメールのアドレスへ転送します
で、ezメールからはCメールへ転送をします
Cメールの受信ならE30HTでも出来ますからそこで多少のタイムラグはありますがほぼリアルタイムにメールが来たことが分かります

しかし、ここ2日ほどCメールの受信があまり出来ないようになってきました
Cメールって多分ですが送信をミスった時に何度も送り直すって事はしないんですよね(^^?

これが出来ないとメールのリアルタイム受信がうまくいかないんですよねぇ

まあたまたまかも知れないし暫く様子をみますかね(^^ゞ