運用開始

iPhoneの

会長さんに譲ってもらったWILLCOM D4ですがセットアップが済み運用開始です!
初めてのVistaマシンで戸惑いもありましたがSP2をあててクラッシックスタイルにして各種いらないサービスを停止してだいぶ快適に動くようになりました
ただ、分っていましたがこのキーボードはお世辞にも打ちやすいとはいえませんね^_^;
それでもこの大きさでWindowsが動いて何処でもW-SIMでネットが出来て無線LANも使えるマシンはなかなか他には無く非常に楽しいです(^^)
これでバッテリーさえもう少しもってくれればと思わなくないですが総じて非常に気に入りました!

まあ、MZゆ〜ざ〜さんのD4を使わせてもらって大体のイメージは出来てましたからね
ほぼ想像通りって感じで満足です


そういえばD4ってカメラがついているんだよねぇ
そうそう使うことは無いけど試しにiPhoneを撮ってみました(^^)