WILLCOM D4のお供に

Nu-Rというマウスエミュレータを入れてみた
D4にはタッチッパネルのスライドパッドがあるが僕としてはイマイチ使い勝手が良くない^^;
で、何かないかなと探していたところNu-Rを見つけた
結論から言うと最高です!キーボード側だけ持っていればマウスポインタも操作できて左右のクリックやスクロールなども出来るので相当使い勝手が良いです
常駐ソフトですがD4に入れても重たくならないし標準のスライドパットも併用で使えますしD4が数段使いやすくなりました

また、標準のキー設定ではD4では若干キー配列の都合で使いにくかったのですが変更も簡単なので自分の使いやすいようにカスタマイズできますのでかなりお勧めですね(^^)

Nu-R
http://temp33.blog81.fc2.com/blog-entry-7.html