Monento

コレ良いですね(^^)
MIザウルスのX年日記以来なかなかしつくりくる日記アプリに出会えませんでした

最近はRainbowNoteを使っていたのですが例えば昨日の日記をちょっと修正したい時などRainbowNoteの仕様で日付が今日に変わってしまうんです

それが不満で日記としてはどうかな?と思っていたところにMomentoです!

これは普通に日記をつけるのはもちろんですがツイッターへの投稿も自動でダウンロードしてくれてその日に書き込んでくれるんです

ちゃんとした日記として書かなくても記録として残るので3日坊主さんにもお勧めです(^^)

またタグなんかの機能も充実していますし写真も貼れますので後から見返しても楽しいですね!

もちろんパスワードの設定も出来ますから日記を覗かれる心配も無いです!

なかなか日記の続かない人は一度試してみてはいかがでしょう?