iPad

さて一晩たって考えてみる
最初の印象は使いどころが難しいなぁって事

MaciPhoneの隙間を埋めるデバイスって事だけどもう少しMacよりの方が使いどころがあるのでは無いかと^^;

現実にはiPhone OSって事で中身はiPhoneに近いし現実にiPhoneのアプリが全て使えるという事です

で、冷静に考えると持ち歩くデバイスではない気がしますが自宅モバイルなら便利かも(^^)

ちなみにFlashが見れないとか言われてますが僕としては見れないより見れた方が良いという程度であまり気にならない

マルチタスクに関しては基本的にPCでもシングルスタスクで作業する僕は全く問題無い^^;

実際に数々のモバイル端末を使ってきているが基本シングルスタスクだったのでiPhoneへの移行は違和感無かったし

そうなるとあの大きさも画面の見やすさとか考えれば有りと思えてきて帰宅後に家でやる事と言えばネットサーフィンにメールになんてiPhoneでも出来る事ばかりだからiPadで問題無い

それ以上の事はPCを立ち上げるけどそんなの毎日なんてないしね

iPhone OSで動くのだから外付けキーボードとかもiPhoneで使えるものとか出るかも知れないしね

まあ買わないけどデバイスとしては興味あるしどちらかと言えばiPhoneにフィードバックされる事とかもあるだろうし楽しみには違いないな

*今迄ここで買わないけどと言いつつ買った物は幾つあったかな(笑)