紅富士の湯

今日はMitsukiと休みが合う最後の夏休みのお出かけ!
と、言っても僕は午前中に病院とMitsukiは習い事があり午後からとなる

何処に行こうかと考えたがMitsukiのリクエストもあり山中湖の立ち寄り温泉「紅富士の湯」に来た!

ここはお気に入りの温泉で何度も来ているし最近仕事がハードだったし温泉でまったりも良いなと(^^)

で、温泉以外にもお楽しみがありMitsukiはどちらかと言えばこっちが本命じゃないか?って感じだが名物の「信玄餅ソフト」である!
名前の通りで信玄餅がトッピングされたパフェできな粉に黒蜜がまた美味!

それから今回初めて食べたのは「黒糖ゼリーアイス」
黒糖ゼリーがプルンプルンでまた美味しい(^^)

温泉でまったりの後にビールも良いけど運転があるから呑めないのでコレが最高です(^^)