SYM T1 メンテナンス


今日はSYM T1のメンテナンスをしました
まずはエンジンオイルの交換です
T1はどうも1,000kmごとのオイル交換推奨らしいのですが結構早めですよね?
もう少し走行しても良さそうですが取り敢えず最初は推奨通りやって様子をみます



次はずっと面倒でやってなかったUSB電源ソケット取り付けです
シガライターソケットタイプのものも有りますがソケット自体が大きくなり取り付け場所が面倒なのでUSBソケットのものにしました
取り付け位置も目立たない場所で使い勝手も問題なさそうです



USBソケットをつけたのはナビを付けたかったからなんですね
YBR125の時から付けようと思ってたのですが面倒で結局付けないでT1に買い換えちゃいました
なのでT1には付けようと重い腰をあげました
ま、付けようと思えばすぐ出来るんで簡単に出来ました


ナビの具合を見ようと軽く宮ケ瀬まで2日連続で走って来ました
やはり案内の音声は聞こえませんが要所で確認すればツーリングも楽になりそうです